マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

お宅ほうもん

2005-09-14 00:12:02 | ドジでーす
オイラはボイラー、ミウラのボイラー、
知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね
はい、まだ消さないでて下さいな☆ええと‥
知ってる人は知っている、私は極度の方向音痴。
で、駅から7分の場所に一人暮らしをしている友人Bの家に辿り着けず、
2時間迷って共通の友人に見つけて貰った事がありまして‥
その時はそのチャリを漕いで私を捜してくれた友人に感動して泣いてしまった、
そんな事もありました。
で、それ以来それがトラウマになって彼女の家には久しく行ってなかったけど‥
先日久しぶりに遊びにいきましたの☆☆
会うのも1年ぶりとかだけど、家に行くのは約3年ぶりとかで、
もちろん駅まで迎えに来てもらいました(^^ゞ
ちなみに私、人見知りはしない方なんですが、
親しかった友達と久しぶりに会うのはちょっとドキドキ。
同じ高校の仲良しでも、しょっちゅう会うA嬢はソフトな当たりだけど、
Bは当たりが手厳しいってのも要因。たまに嫌われてる?って思う位です(汗)
と考え事してたら、気がつけば彼女登場!
開口一番「眉毛の間広がった?」って言われましたよ?
まぁ事実なので
「あ、うん、剃ったり抜いたりして遊んでいたらね‥って、のっけそこですか?」
って答えたら「ふっまぁね」って言う、Bなキャラは相変わらずでした。
‥ローテンションな感じも相変わらずでなにより(苦笑)
私は久しぶりだからかなりキモチは高まってってたんだけど、
相手が普通にしてると自然と自分もローテンションになってしまいます。
(私ってもしかして負けず嫌い?そんな事してるから誤解されるのかしら。)
(いや、違うな。相手にされた様に返してしまう鏡人間なのだ。多分。)
でもハイにはならずに済むから、悔しいけど懐かしい。懐かしいし居心地良い。
ちなみに彼女は最近話題の二人・宮崎あおいと中島美嘉に似てる美人♪
辛口だけど、私に必要な事をズバズバ言ってくれるから大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言えるホンネと言えてない本音 | トップ | 見た目に騙されちゃいけないぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドジでーす」カテゴリの最新記事