マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

見た目に騙されちゃいけないぜ

2005-09-15 09:29:27 | ひとりごと
「こ~いつ~っ、本当は私の事が好きな癖に怒るなよ☆」
って犬に言ってるチエです(^_^;何か文句があったらコメントにでも‥
さて、新しいバイトの面接にも無事合格した私。一人暮らしへの第一歩さぁ☆
今日は初めての研修の日でした(*⌒▽⌒*)
仕事内容は福利厚生の旅行の予約を電話で受け付ける、というもの。
早速電話応答すると思いきや、ずっと座って上司の説明を聞いているだけ‥
開始から2時間もした頃には私はウトウトしてました(笑)
初日に肝が座ってると言いますか、緊張感に負けると睡魔に襲われる体質なんです私。
そして更に2時間後には
「ちえちゃんマイペースだねぇ」って初対面の人に笑われてました。
掴みはオッケイ!頭は○ー!!正義は勝つ!!!
‥あとは仕事をこなすだけ(^O^)v寝てたから内容わかりませーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宅ほうもん | トップ | でんでんででんでん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事