マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

真面目に

2005-05-10 18:02:36 | ひとりごと
男女交際!!って漫画ありましたね~淑女のみなさんは読んでいたかしら。
↑本編とはまったく関係のない話題でした。
で、最近の私は真面目に顔を小さくしようと試みました。
リンパの流れが悪いと顔もムクムらしいので、
めっちゃ首をストレッチしたんです。力を込めて。まずは左から‥
「ポキっ」てよく鳴る首なんですが、
今日は「グギっ」って音がしたようなしなかった様な‥(^_^;
と思いながら反対側の右も伸ばそうとしたら

イタタタっ(x_x;)
頚つりました。カリウムが体内に不足していたらしい‥
あ、とは言っても漫画みたく
首傾げたまんま動かないんですぅ
みたいな形にはなりませんでしたよー☆残業ながら。
‥ちょっと右向けないだけで。
でもこんな事くらいでめげる自分ではないのだ。
顔ちっさくしたい野望の炎は消えていません!!
ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらなくて素敵なもの | トップ | ウッジューメリーミー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事