マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ウッジューメリーミー?

2005-05-11 01:13:56 | あれです、趣味です
乙葉と藤井隆は真面目に会見‥
原田知世と知らない人は電撃結婚‥
瀬戸朝香もいのっちとゴールイン‥
ちょっと前には渡辺満里奈と黒い人‥
最近じゃ竹内結子と中村獅童ができちゃった婚。
おめでたいニュースラッシュです(o^_^o)
ええのー。
こんなニュースな時には。気になるのは。。あなたの結婚ですよね!!
そんな訳で突然解説しよう!噂の私の独学手相コーナー。
前にも少し書きましたが、ご愛嬌です。
手を組んで下さい。下になった手を積極的に運命を現している手として☆
で、結婚線を見つけましょ(^O^)v小指の付け根の小さい線です。
感情線と小指付け根との間の結婚線。あなたには見えますか?
私は‥私は‥聞かないでください。
(あ、でも最近前より濃くなりましたよレーコさん!!)
‥失礼、独り言です。まぁblog全て独り言だけどね。
話を戻して、
1, 小指付け根近くにあれば在るほど晩婚らしいっす。
違う本には運命線にかかってる短めの線の交わってる場所でみるらしいです。
↑これは面倒なので省きます。
2, 結婚線が上向きの女性は年下の男性に好かれたり・・・
男性をリードする恋愛をしがちです。
3, 線の先端が下向きな場合‥現在の恋人への不満を表してます。
いない人は異性不信または理想が高い。

ちなみに私の薄い結婚線は何故か2,です。
気が向いたら続き書きますねー(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目に | トップ | バイト合格&映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれです、趣味です」カテゴリの最新記事