マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

変わらなくて素敵なもの

2005-05-08 12:25:20 | ひとりごと
今日は中高からの仲良しの子と遊びました!!(>▽<)
今日は私のごり押しで献血とカラオケです。
なのに、私の血圧の上が83って言う、最低レベルで90いかなかった為、
私だけ不合格。
採血もしてないのに門前払いですよ(ーー;)
やりたかったのにィ。
しょうがないので雑誌を読んで待ってました。
で、友人が献血終わるのは血液の流れが遅かったらしくって
1時間半くらい後で帰ってきてからカラオケにGO!
ノリノリで2時間、更に延長して計3時間。
で、ラーメン食べて、我が家にめずらしく泊り客です。
(そのために、ちょっと掃除頑張りました♪)

ん~なにしようかな~

って思っていたのですが、キャっキャっしてたらなんもいらないね。
家に帰ってくるまでもずーっとお喋りしてても意外と話は尽きないもんだ。
確か寝たのは夜中の3時半くらい・・・
お酒がなくても酔ってるくらいのテンションになったり。
連休の最終日に連休らしいことをしましたわ♪

そうそう、話のネタに↓
http://www.unnmei.com/ninsou.html
ここを2人で見たんですけどね。
自分の写メで人相占いできるんです。
暇な方、自分の顔とか友人の顔とかやってみてください(^O^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持つべきものはタオル | トップ | 真面目に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに・・・ (えまえま)
2005-05-11 22:06:41
私がめっちゃ寝てる間にブログ書いてたなんて(@_@)!



近況報告☆

献血の針指したとこらへんがなぜか内出血中。

そしてかばんの持ち手があたると超いたい(;_;)

そういや針刺されたときに血がぶわって出てきたなぁ…

まぁそのうち治るでしょ。



また遊ぼうね~(^-^)

献血でもカラオケでもなんでもこい!!
返信する
ステキ☆彡 (れいこ)
2005-05-12 00:59:41
変わらない友情もステキですが、献血&カラオケ→お泊り♪ってコースがステキです。



それにしてもちえは献血できないこと多いねぇ。

私も行きたいけど、わざわざ献血センターには行かないからなかなかする機会はないな。
返信する
初コメント♪ (chiechie)
2005-05-12 01:24:48
ありがと~えまえま♪

実は別れてから書いて、日にちを換えといただけ



針を刺した看護婦さんと相性が合わなかったのねえ。それか下手だったか・・・。お大事にネ。

返信する
あ、今なら (ちえ)
2005-05-12 01:28:33
人を呼べる綺麗さの部屋ですよ、れいこさん!

来てくれた友人の「意外と綺麗だね」とのコメントを貰えた位の美しさです(^^ )>

献血最近は特に打率が下がってます。ジムの行き過ぎか!?
返信する
Unknown (ゆーき)
2005-05-17 08:29:33
私もちえんち行ってみた~い!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事