マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

根本的には多分プラス思考

2005-06-01 02:13:55 | ひとりごと
今日はチャイナって友人にご飯をご馳走になりましたp(^-^)q
なんだかんだで20分遅刻した私を苦笑いしながらも許してくれる辺り、
流石4年の付き合い。
色んな話に花が咲いたけど、
彼は立派な普通の社会人。
私は多分いわゆるフリーター。
そこら辺の話になると、
私がちょっと引け目に感じていたのを相手は気がついたかな?
まぁ自分に恥じる生き方はしてないけどね。
内定先を蹴って早3ヶ月は経ちました。毎日が自分との闘いです。
いや、毎日そう思ってる訳じゃないけど、たまに一人サバイバルしてる気分‥
そんな中、自分の大事な人達とコミュニケーションをすると元気がでます。
今日はチャイナ以外にも、久しぶりに良き理解者と長電話したんですけど☆
周りあっての私だから、そんな人達を大切にしたいと思っています。
欲を言えば、私に関わる人が皆幸せになったら私は凄く幸福だ。
どうしたらこの大それた野望を実現できるかなφ(._.)
ただ、たまに何を何処まですれば良いのか加減がわからなくて、
バカな私は疲れます。自分の力を過大評価して、親も幸せに出来てないから。
で、疲れで気分が沈んでから、復活して浮かんできながら思うのです。
自分を幸せにできなくて、周りに幸せを配ることなんてできないじゃないか?
だから、私は楽しくて幸せな生き方をする必要があるんだ!
その為には疲れない技とタフさを身につけなければ。
でも、偉そうな話を言いながら、現実は‥
‥まだまだ甘い生ぬるい私の独り言でした。
有言実行できたら、
そう自分で感じた次の日は、記念に世界旅行でも行きたいな♪
そんな訳で、しばし意味不明のまま、お待ち下さいm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと‥ | トップ | 自意識過剰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっなんか~ (オカティン)
2005-06-01 07:46:49
昨日はどうも~

俺と同じようなことを書いているところがある~笑☆

やっぱり持つべき友人大切にだね♪

今は自分への挑戦なんだよね?

その熱い幸せを目指して日々頑張って~p(^^)q
返信する
ありがと♪ (chie)
2005-06-01 13:35:47
たまにね、真面目に書きたくなるんだよね。同期飲み・・・行きたかったなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事