マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

えっと‥

2005-05-30 01:04:14 | 周りの人々♪
今日は我が家の眼鏡屋に後輩が5人と先輩1人、
御来店頂きまして誠に有難うござい。でした。
特に買ってくれたヒヨコとスナフキン、父上がお礼を言っておりました。(o^_^o)
うちの眼鏡は5000円とかの安いとこじゃないから、本当に作ってくれるとは。
驚きだったのは車で神奈川からわざわざ2時間くらいかけて来てくれた事‥
そんなお客さんは普通いないです(^^ゞ
ええと‥そう、有り難い話でした‥それはさておき‥
聞いていた話では、今日のメインの企画は眼鏡を作る事だったんだよねぇ?!
おかしいな、私ったら眼鏡屋での印象が薄いんだけど、気のせいかな?!
その他の今日の出来事はまた後ほど。。すみませんね、内輪な話で。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早かった‥ | トップ | 根本的には多分プラス思考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

周りの人々♪」カテゴリの最新記事