マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

クリスマスだけどケンタはいつも通話中

2013-12-25 00:02:31 | あれです、趣味です
今日はメリークリスマス☆彡
チエです。

寒いのが苦手なワタクシ、家でフライドチキンを食べたいと、
最寄りのケンタを検索しておりました。(KFC)

が、しかし。
最寄りのケンタも2番目ケンタも三番目も通話中・・・。

検索では「外国からみた日本、
クリスマスにケンタッキー店頭2時間待ちは不思議な現象」
とか載っていまして/(-_-)\

私もCMに踊らされてるのか?とか
マイノリティーだと思っていたけど私も一般的なのね・・・とか
でも、なんとなく鶏肉は食べたいし!!とか

色々考えた結果、出した結論はこちら。
スーパーに行き、照り焼きチキン&サラダ&コロコロポテト
・・・とみかん他を買い、
コンビニでジャンボフライドチキンとプレミアチキンを購入♪

しめて3000円弱なり。
(ええとですね、ケンタッキーのビスケット風のものを作りたいと思って
バターとか買っていたら私としては結構金額がいきました)

美味しくお肉は頂いたので、明日は↑のビスケット風のものを
作りたいと思っておりますヽ(´▽`)/

ちなみに、ミニスカサンタになろうとしたのに
サンタさんの帽子が売り切れていた・゜・(ノД`)・゜・
サンタ服上下は持っていた分、諦めきれない。。

と、いうわけで
自分の持っていた角付きピンクの帽子を被り、
その上から白いハチマキをオデコの辺りに巻いて
角の先に白いボンボンを安全ピンで付けて

無事サンタさんの加工完成!!
旦那さんに「頑張ったね」って言ってもらいました(照)
お料理もそう言ってもらえるようにしていきたいです(ノ∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た印象は元気ないのに、実... | トップ | コッソリと手相を鑑定して欲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれです、趣味です」カテゴリの最新記事