きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ついにその時が☆

2016-04-20 | 日記


ついにその時がやって来ました。
きらウサギに風船がきてから約2年2ヶ月
パワースポットと噂されたあの風船
今朝、しぼんでしまいました。

小玉くんのママさんには「2ヶ月くらいでしぼんじゃうみたいですよ」と
お聞きしていましたが・・その13倍長持ちしました!!!!
(アルカリ乾電池のCMみたいだ)
正直、私がビックリです(笑)



「風船さん、今まできらウサギを支えてくれてありがとう。」
カウ店長からも感謝の言葉☆私からも「長い間有り難う♪」


☆☆☆お知らせ☆☆☆




バナナdeチューブ&バナナdeたこ足
新着 入荷しました☆
毎年大好評のバナナdeシリーズです♪
価格もリニューアルになってお求めやすくなりました^m^

きらウサギのハーネスの詳しい情報は
↓↓↓↓↓写真をクリックしてね↓↓↓↓↓



きらウサギのハーネスは素材重視
発色が良く丈夫です☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪


Love in Action
明日は曇り時々雨の18℃
しばらく天候が落ち着かないのでお天気を気にしておいて下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざという時に☆ | トップ | 幸せウサちゃん計画☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事