きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

旅立ちです☆小玉くん

2014-01-30 | 日記


小雨が降るお天気でしたが心は晴れやか

本日きらウサギから新たなウサちゃんが飼い主さんへと旅立ちました。



小玉(こだま)くんです。

飼い主さんご家族揃ってお迎えに来ていただき有り難うございました。

優しい飼い主さん&小玉くん、幸せになってね☆



今日はサプライズプレゼントをいただきました!!
ウサちゃんをお迎えされる方にいただいたのは初めてで、感激です(>▽<)
とっても可愛いウサちゃんのバルーン有り難うございました。

飼い主さん曰く「長いお付き合いになるので宜しくお願いします。」

こちらこそ、よろしくお願い致します。
きらウサギで良かったと思っていただける様に頑張ります!


Love in Action

今日と明日は比較的寒さが緩みますね。
明日の天気は朝方は温かく5℃の予測
土曜日はまた寒さがぶり返します。
気を付けて下さいね☆


☆☆☆お土産いただきました☆☆☆



東京出張のお客様に「銀座のいちごケーキです」をいただきました。
ふんわり苺の蒸しケーキ、美味しくいただきました。ありがとうございます♪

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギにクリックお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら・・・タイタン君 | トップ | CHU☆CHU☆CHU! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事