きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

準備万端☆お客様のウサちゃん達その2

2017-02-24 | 日記
☆☆ご連絡お待ちしています☆☆☆☆☆☆☆
本日(2/24)、山口からご来店いただきましたお客様。
至急ご連絡を下さい。よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ポン太君です。初めてのハーネスにドキドキかと思いましたが
意外と落ち着いていてうさんぽも大丈夫そうです。



しじみ君です。こちらも初めてのハーネス。
ポン太君とお揃いにしてみました。
シックな毛色によく似合います。

近況と普段の様子、食餌の重要性などこの日はハーネス以外にも
飼育のポイントをしっかりとお話してお帰りになりました。
また来て下さいね♪お待ちしています。



ノン君です。年末年始と体調不良でお預かりしていましたが
すっかり元通り元気な様子でママさんと一緒にご来店でした。
この日は強制給餌の練習の為にいらっしゃいました。

ノン君、ママさん、お疲れさまでした☆



当店ではバイタルチャージを取り扱っています。
当店を定期的にご利用のお客様にはこのように個別指導を行っています。
体調不良で食欲が無い時にこのフードで助かったウサちゃんも数多くいます。
病院の治療だけではウサギは調子を戻せない場合がありますので
高齢になる前に抱っこや保定をぜひマスターして下さい。

強制給餌が出来ない飼い主さんはやり方をご購入の販売店様に教えてもらって下さいね!

病気になった時頼りになるのがウサギの診れる動物病院さんですが
最近は病気になっても病院へ行っていない飼い主さんが多いように感じます。
初心者様の場合は、病気になったら早めの受診を心がけて下さい。

間違っていてもかまいません。それでウサちゃんが元気ならとても良い事ですよね♪



☆☆☆美味しい物をいただきました☆☆☆



ちゃちゃ丸君のお姉さんにロマランさんの
城下プチフロマージュをいただきました。
昔からチーズケーキが有名な菓子店です。
もちろんお味は絶品でした☆
ごちそうさまでした。



ノン君のママさんからアンブロシアさんの
パン2種とスイートポテトをいただきました。
無添加の優しいお味と素材の良さを生かした柔らかめの生地。
美味しくいただきました、有り難うございました☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆



販売中の子うさぎをアップしました。
最近では人見知りもだんだんと薄れケージの中でピョンピョンと跳ねるようになってきました。
飼い主さんとの絆を深めると凄く慣れてくれるうさちゃんになりそうです。



お客様のウサちゃん達の様子をYOUTUBEにアップしました。
ホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
寒い時期も24時間ダニから大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は時々曇りの11℃
「まだまだ寒い」晴天と雨が交互に来ますので体調管理にご注意下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端☆お客様のウサちゃん達 | トップ | 旅立ちです☆86改〜拓海くん〜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事