きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

城下の春☆

2016-03-02 | 日記
うららかな春の日差しに綱様も気持ち良さそうにしておられます。

綱「さて、下々の者達の様子を見に城下(店内)へ下るぞ。」

はい、綱様。仰せの通りに致します。
本日は温度も安定しており落ち着いた日でございますので
散策などをお楽しみ下さいませ。



綱さま早速、柱にニオイ付けをしていらっしゃいます。
ご自身の足跡を残すべく、活動中のようでございます。



何かを発見したようですね・・・何を見ていらっしゃるのでしょうか???



<<ガシャン>>おおっ!綱様がぶり寄り!!
驚いて横のケージにいるPちゃんも何事かと走り出てきました!!!

綱「マド姫~~~☆☆☆」



マド「なあに???」

綱様の目的は城下の見学ではなくて
お忍びでマドちゃん会いたかったようです。


その後、店内の散策もそっちのけ
ず~~~~っとマドちゃんの前で求愛をしていた綱様。
程よい時間になったので、蟄居していただきました。

季節も春めいてきましたが
綱様にも春がやってきたようです(^ー^;A




☆入荷しました☆
お待たせしました。APDハイファイバーミニベール
入荷しましたよ~!!!




うさぎと暮らす 59号が入荷しました♪
今回は15周年記念号 表紙のイラストがとってもラブリー☆



つやピカ☆ブラックのミニレッキスちゃん♪
販売ウサギをUPしました、写真をクリック☆


きらウサギのハーネスの詳しい情報は
↓↓↓↓↓写真をクリックしてね↓↓↓↓↓



きらウサギのハーネスは素材重視
発色が良く丈夫です☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪
寒い時期でも室内飼いのウサちゃんには必需品です!


Love in Action
明日は晴れの15℃
明日は気持ちの良いお天気になりそうです♪

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の出来事☆ | トップ | 春うらら☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事