NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

きらきらパーク1

2014-02-22 23:31:36 | イベント

本日のきらきらパーク 「わたしらしくできることを」

たくさんの方に遊びに来ていただきました。

大人64人 子ども31人

それぞれのコーナーで 笑顔や嬉しそうな声が聞こえてきました。

絵本のコーナーには篠原さんを囲んでママが集まってます。

絵本の紹介やママ向けに楽しい本の紹介もありました。

お隣では 金さんがマッサージ中 お子さんはスタッフがお預かりしています。

気持ちいいですか?

その隣では きららのスタッフの工作コーナー

こんなかわいい お雛様さまを 作ります。

「自分でできるよ」と頼もしい声が

ミニ広場ではこどもたちが元気におもちゃで遊んでいます。

グランマのコーナーでは 美味しい試食

きらら通信3月号に掲載の「炊き込みチキンライス」大人にはもちろん

お子さんにも大好評

作り方の質問や普段の食事作りについてママたちと盛り上がっていました。

太陽の光がいっぱい入って 気持ちのいい広場です。

アロマで東北支援のコーナーでは 一條さんが大忙し。

みなさんスプレーやオイル クリーム作りに夢中です。

いい香りに周りも癒されますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿