NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

いよいよです

2014-02-21 11:30:00 | イベント

さて 今週土曜日 お待ちしています

きらきらパーク開催します

2/22(土)13:00~16:00

中央公民館・1F視聴覚室 

私らしく できることををテーマに市内で活動している方を

ゲストにお招きしています。

時間内出入り自由 無料 申込み不要

親子で楽しめる3時間 いろいろなコーナーを準備しています。 

きららのスタッフはエプロンをしていますので困ったときは声をかけてくださいね。

 タイムスケジュール 

12:45 受付開始

13:00 各コーナー スタート

14:20 わらべうたタイム

14:30 トークタイム ゲストの一條さん・篠原さん・金さんへきららのスタッフがインタビュー

15:00 各コーナー 再スタート

16:00 終わりのわらべうた 終了

各コーナーのご紹介

アロマで東北支援 会場で作り一つはご自分のために もう一つは東北へお届けしましょう。

 スプレー 100円

 クリーム 300円(10g)

  オイル 200円

                                     

絵本の時間 絵本の読み聞かせや絵本を介してのおしゃべり 絵本の選び方

ゆったりんのんびり 過ごしましょう マットを敷いて座って楽しめるようなコーナーです。

                                      

マッサージと座り方のレクチャータイム 3名限定のクイックマッサージ(300円)も体験できます。

事前予約受付ています。080-5042-8216  ①13:10~  ②13:30~  ②13:50~

15:00~ 座り方のレクチャー こちらは事前予約不要です。 

                                           

きららのコーナー 

ミニ広場  マットを敷いておもちゃを用意してお待ちしています

工作コーナー その場でお雛様を作ることができます

グランマコーナー きらら通信でお料理や生活の提案をしているきららのスタッフです。

              活動紹介と試食もありますのでお楽しみに

わらべうたタイム  みんなで一緒にわらべうたを楽しみましょう

                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿