NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

11/24親子広場

2023-12-08 17:29:00 | 各広場の様子
11/24、広場開始から40分後、ようやくお客様が1組登場しました。1歳2か月の男の子。おもてなしのつもりで見せたおもちゃの音が大きすぎてびっくりさせてしまい、ちょっと泣いちゃったけど、すぐご機嫌は直り、人形が飛び出してくるのが面白くなったのか、自分で遊び始めました。

わらべうたの時間になると、透けるスカーフを何度も浴びて面白そう。ドングリコロちゃんの歌と仕草を全員で繰り返しました。この頃言葉がどんどん増えているというので、今日他にも何回か歌ったどれかを覚えていて夕方くらいに突然発声することがあるかも?と皆で期待しましたけど…。どうだったかしら。


    




最新の画像もっと見る