NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

きらきらパーク2

2014-02-23 00:05:50 | イベント

14:30~はトークコーナー

市内で活動中の金さん 篠原さん 一條さんへきららのスタッフがインタビュー

「今は子育てが楽しい。子育ては期間限定なので成長に寄り添いたい」

 「無駄なことは一つもない。道は必ずどこかにつながってる」

  「好きなものを見つけたとき 寝ても覚めてもそのことばかり」

「きらら通信に掲載の記事をまとめて出版したい」と 夢を語ってくださった篠原さん

「出会った方が自分らしい生き方を見出せるようなサポートがしたい」と一條さん

  春から下のお子さんも保育園

「地元での活動に力をいれていきたい。産前サポートを実現させたい」と大きな夢を

語ってくださいました。

それぞれが 自分らしく 自然体で 素敵な3人でした。

正しい座り方のレクチャー中 みんな真剣です。

まだまだいい香りにひたっていたいね

飛び入りで参加して下さった 紙芝居の床井さん ありがとうございました。

最後は「さよならあんころもちなたきなこ」で ごあいさつ

まだ遊びたいと泣く子も また遊びにきてくださいね

みなさんありがとうございました

お~し~まい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿