NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

きららの一時預かり

きららではお子様のお宅にお伺いしての一時預かりや、赤ちゃんが生まれたばかりの時のお手伝いをしています。 各条件・システム・料金等異なりますので左のカテゴリーで確認の上お問い合わせください。    080-5042-8216

5/26親子広場

2023-05-27 12:08:00 | 各広場の様子
中野産婦人科医院ホールは2か月から1才までの8組の参加で大にぎわいでした。
マットの数を増やしてねんねやお座りしてもらい、子ども同士も近いので 、手を伸ばして触りたそうにするのがまた微笑ましくて。
おもちゃをめぐっての声によるかわいい威嚇もあって、頼もしい限りです。

お母さん同士のおしゃべりにも熱が入り、部屋の温度が上がり冷房をつけたままでした。最後に足の指をつまみながらの「ちっちゃい豆こーろころ」や「ぞうきん」の干しましょうー!で高い高いを楽しみました。

親子広場開催しました

2023-05-26 12:43:00 | 各広場の様子
風は強かったけれどいいお天気でしたね。
中野産婦人科医院ホールでの親子広場には8組が参加して下さいました。
その様子は改めてアップしますね。
事前にお問合せもいただき、感謝です。
開催時間内出入り自由、無料ですので次回6/23(金)も遊びにきてくださいね。
アジサイが色付き始めました。
☔️は悩ましいですが、色とりどりのアジサイが美しい季節ですね。
体調には気をつけてお過ごしください。





明日は親子広場

2023-05-25 08:46:00 | 子育て広場の予定
5/26(金)親子広場です。
場所*中野産婦人科医院ホール
時間*10〜11:30
無料

時間内出入り自由です。
ホールの床にヨガマットを敷きますが、気になる方はバスタオルなどご持参ください。

ホッとした時間を過ごせますよ。
お子さんの様子をみながら、のんびり過ごしたり、ママやパパたちと子育てのことはもちろん、聞いてみたいな〜ってことをおしゃべりして過ごせます。
ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております。