NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

きららの一時預かり

きららではお子様のお宅にお伺いしての一時預かりや、赤ちゃんが生まれたばかりの時のお手伝いをしています。 各条件・システム・料金等異なりますので左のカテゴリーで確認の上お問い合わせください。    080-5042-8216

4/21親子広場

2023-04-30 15:23:00 | 各広場の様子
コロナで中断して以来、三年ぶりに帰ってきた中野産婦人科医院ホール。広場名はだっこからきらら親子広場に変わり、かつてのメンバーはもはや幼稚園や保育園、小学校に行っている筈ですね。途中で急にサヨナラしてしまい残念でしたが、今日は新たなお友達が4組も来てくれました。
3か月から7か月、10か月、11か月と成長の段階がいろいろでも、微笑ましく溶け合って、わらべ歌も一緒に喜んでくれました。


おもちゃも増えました。壁一面の大きな鏡に来るなりいきなり突進して接触してびっくりした男の子、2度目の接近の時は、そぅーっと近寄りましたよ。学習してますねー。

きらら通信4月号

2023-04-03 19:31:00 | きらら通信
通信2p
新シリーズ!
「絵本といっしょいつまでも」
絵本にまつわるあれこれをきららのスタッフからお伝えします。
もちろん絵本の紹介も。
ゆっくり読んでくださいね💕
今月の「ちょこっとおしゃべり」は
不思議なおまじない
小さい頃のおまじないの記憶、ありますか??

4p
ここ☆ちあーずの「ここ☆ちよーくするコラム」
花粉症やイライラ解消のツボ!早速チャレンジ。
セルフ入浴整体も興味深いですよ。




🍰  ☕️  🍀  🌸  🌱