風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

be withが届いた

2012年07月14日 | B'z

9月、10月にアメリカツアー。

「遊びに来て」とお二人のメッセージ。

行けるものなら‥‥行きたい

でもっ、どー考えたって無理なのである。

お金もだが、時間も、体力的にもね~

今年は諦めるとして(ペプシを飲んで応募するライブも望み薄)、来年はLIVEがあ

れば絶対行きたい。

B’zさんには、こんなアラ還おばさんファンて迷惑かなと思いつつ。

16日にはJ-waveにコメント出演するとインフォメーション。おお、残念。

仕事で出張の私は会議の真っ最中じゃありませんか。

録音ですか、古いラジカセなら可能のような気が‥‥。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬と暮らす日々 | トップ | 海猿 BRAVE HEARTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。