棋楽庵の九州将棋ふまわり日記

ようこそ「棋楽庵」のブログへ。ここでは大分・福岡・佐賀・熊本を中心として九州各県及び山口県の将棋情報を提供していきます。

■祝!「第27回毎日杯争奪豊築将棋名人戦」(第26回大会ミニ写真館-5)

2006年03月25日 | ◆豊築将棋名人戦
        第26回毎日杯争奪豊築将棋名人戦ミニ写真館-5
       (平成17年3月27日:福岡県吉富町「吉富亭」)

 

 

 

 

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■祝!「第27回毎日杯争奪豊築... | トップ | ■祝!「第27回毎日杯争奪豊築... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっくん)
2006-03-27 18:17:07
こんにちは。最近よく拝見しています。先日のビックアイでの大会に参加したYです。



あの時言いそびれてしまったのですが自分もブログを持っていまして、この度リンクさせていただいたのでご報告します



本来メールにするべき内容かもしれませんが、戴いた名刺にあるアドレスに送ると大会関係のメールと混ざってしまうかなと思いこちらに書きました。
返信する
こちらもリンクしました (庵主)
2006-03-28 05:54:38
やっくん様。リンクありがとうございます。hpとブログ両方にリンクしておきました。どんどん詰将棋を作ってください。
返信する

コメントを投稿

◆豊築将棋名人戦」カテゴリの最新記事