KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

「マイガール」11話-1・option1 フラッシュアップ~!

2006年11月03日 02時26分08秒 | 韓国ドラマ 「マイガール」
もうこの回くらいから、ふたりのことが気になって、気になって。。
動きも早いのがあるから、動画で取り込んだりして頑張ったけど、なんせ容量がでかい!

もう前回のことがあったから、小分けしちゃうヨンと最初から分割覚悟。11話だけで、多分5~6分割になっちゃうんじゃないかな。。

とりあえず一個めアップ~! オプションその1もアップ(^-^)

「マイガール」11話-1 フラッシュ&動画

「マイガール」11話-1-option1 動画 ・・・小切手を奪い合う場面

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (じゅんこ)
2006-11-03 17:23:18
フラッシュ・動画まいど!笑

11話ー1フラッシュ・動画見せてもらった時、「あっれ!?私がお気に入りの碁の掛け金取り合うシーンがないなあ・・・」と思ったら・・・
オプションで動画で入っていたのですね!!!超うれしい!

私は来週から「島の村の先生」見る予定です。
ハイ!イ・ドンウクworldにしっかり嵌るつもりです。

「頑張れ!クムスン」も友人が頑張ってダビングしてくれ(足を向けて寝れない)、話の長さと友人達の嵌り具合を見て恐れをなしています。体調を整え覚悟を決めて見ないといけないようです・・・。アジャ!
返信する
へへ。。(^-^) (Kirarin(キラキラ))
2006-11-05 05:48:24
じゅんこさん、まいど!(笑)
連休金曜・土曜とゴルフに行っていて、お返事遅くなりました。

動画を取り入れられるよーになってから、キャプチャーと動画の取り込みと同時進行できるよーになったんだけど。。アホな私は、まさにじゅんこさんが気づいたところを動画にするって決めていたので、キャプチャーしなかったら、入れ忘れちゃって。。あはっ。

よくぞ気が付きましたね~! さすがぢゃ。(^^)

まぁ、動きが早いとキャプチャーが難しいし、その中でもふたりのじゃれ合う場面は動画にしたくて。。(^-^)v
これからも、動画が増えますよん! だって、比較的楽チンなんだモン。

さぁ、11話が次ぎの投稿で終わったから、12話開始するんだけど、これから佳境だよね~。わくわくっ!

「島の村の先生」見るんだ。。私も「ハノイの花嫁」「メリーゴーランド」「ラビングユー(見るつもりはなかったけど、今となっては見るっきゃないっ!(^^ゞ)」と一緒に手に入れました。
しばらくは見られないけど、ハマりましょうね!(笑)

クムスンは長くて。。。まだコス君の「母姉」も長いので見られてません。。(ごめんよ~コス君!(^^ゞ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。