KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

★超推薦! 「私の生涯最後のスキャンダル」見ました!

2009年05月04日 15時34分43秒 | 俳優 チョン・ジュノ
友達が貸してくれて、Gyaoで放映してるいくつかのドラマと並行して見始めたんだけど、いゃ~ハマった、ハマった! 最近のダントツ1位!

故チェ・ジンシルの最後の作品ってことで有名だったけど、こんなに良い脚本と配役だったとは! 
チェ・ジンシル演じる「ホン・ソニ」と、チョン・ジュノ演じる「スター、ソン・ジェビン(本名はチャン・ドンチョル)」の、掛け合い漫才のよーなハイテンポなセリフも聞いてて小気味いいし、細かいアクションも見ていて面白い。

それになんてったって、私のだぁ~い好きなラブコメ王道ドラマだモンね。(^-^)v

そして今までに見た、チョン・ジュノのどのドラマ、映画よりこのドラマのチョン・ジュノのかっちょいいこと! 
ちょっぴりツンツンさせた髪型と適度に鍛えられた身体(お腹は少しでてるけど^^)、お茶目で少しドジなのに優しくて強引な感じ。。。最後は必殺のウィンク!
あ~素敵! 39歳という年齢相応なのもいいな。。

もち、OSTもばっちり! いい曲ばっかです。劇中歌としてチョン・ジュノが歌った曲が入ってないのが残念だけど、「約束」って曲で参加してます。歌もうまいよねぇ。。。踊りは。。さすがコメディアン! あ、違うか。。(笑)

最近思うんだけど、いいドラマはタイトルバックの曲がいいよね。
金字塔的な「冬ソナ」がいい例だよね。他に「京城スキャンダル」「乾パン」も「HIT」もそうだし、あ、「グリロー」もね。(^^)

とにかく、一度見て「ラストスキャンダル」の良さを堪能してください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アリス)
2009-05-04 22:50:41
kirakira☆さん、私も「ラストスキャンダル」大好きです。
チョン・ジュノというかソン・ジェビン、かっこいいですよねぇ。
2人の掛け合い漫才、ほんと笑えるし・・、このドラマ、私も最近のダントツ1位です。

何より見てて幸せな気分になります。何度繰り返し見たことか

ちなみに私、コ・スくんの大ファンですので、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
アリスさん!(^-^) (Kirarin)
2009-05-04 23:20:59
アリスさん、はじめまして!あ~んど、いらっしゃいまし!(^-^)

すぐに賛同者登場~! と~っても嬉しいでっす!! 
ほんと、ダンットツの1位ですよね~♪ パートⅡの予定まであったのに、ううっ、残念です。。

>チョン・ジュノというかソン・ジェビン、かっこいいですよねぇ。
>何より見てて幸せな気分になります。何度繰り返し見たことか

そそ、そーなんです! 
「チョン・ジュノというかソン・ジェビン。。」って表現! 
そして「見ていて幸せな気分になる。。」 
まさに私が言いたかったことです。
いゃぁ~、感性が似てるのかしらん。
私も今、何度目かな。。繰り返してますよ~。^^

そして、コス君の大ファンだなんて~。今日はいい日だわん!(^^) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

8/2のファンミでお会いできるといいですね!
返信する
おはようございます! (ハヌル)
2009-05-06 09:46:28
GWはお休み取れましたか?

このドラマも棚に飾っておりました。。。
Kirarinさんお薦めなんですね。
頑張って、観ようっと。

私もKirarinさんちをリンクに入れさせて頂きました
なので、今日はこの名前…(笑)で書いてみました~
返信する
ハヌルさん!^^ (Kirarin)
2009-05-10 15:45:36
こんにちわ~ん! 
ふふ、ハヌルちゃんできましたね!(笑)

GW5連休、ヘアカット以外は家にこもりっきりで、ドラマ三昧ざました。。(^^) いゃ~家にいるといいね~。。早くリタイアしたいよ。。

でもって、ラストスキャンダル持ってるのね!
ならぜひぜひ見てちょーだい! 幸せな気分になれるよ。

リンク、あんがとね。(^-^)
返信する
今~視聴中です(^^) (dekochin)
2009-05-10 21:41:06
Kirarinさん~

このドラマを視聴し始めました~!
だんだんと面白くなってきました~
Kirarinさんがオススメ~のコメント見て、
これからどういう展開か…またまた楽しみです
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2009-05-18 23:32:07
こんばんわ~ん!

ついに見終わったよーで。。よかったっしょ!(^-^)

ジェビン、素敵なのよねん。。うひょ。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。