テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

モッシュ! ディズニーデザインボトルがシンプルで可愛い!

2016年08月16日 14時32分37秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
モッシュ!からお洒落な水筒「ディズニーデザインボトル」がでてます。mosh!とディズニーがコラボしてくれました。このスタイリッシュで可愛らしい携帯マグは、一目で欲しくなっちゃいました。

形やデザインがシンプルで素敵なうえにディズニー好きにはたまりませんね。デザインはチップ&デールアリスミニーバンビミッキープーさんの6種類。


牛乳瓶をモチーフにした可愛いモッシュのステンレス真空二重構造ボトルは、直径68㎜×高さ171㎜で重さが約200g、容量は350mlです。

保温効力は70度以上で6時間持続。54度以上では12時間持続可能。

保冷効力は11度以下で6時間持続。13度以下では12時間持続可能。

一般的には外出時に使いますが、小さいお子さんがいる家庭では熱い飲み物は気を使いますね。でも、モッシュのボトルに入れておけば、熱い飲み物をこぼして火傷する心配がありませんね。

保温も保冷もできて、日常生活に溶け込むデザインは気軽にコップ代わりに使えて便利です。


オフィスなどでも、マグカップの代わりに使えば飲みたい温度のまま楽しむことができます。優しい色合いも良いですね。


モッシュ! ディズニーデザインボトル 【楽天で見る】

モッシュ! ディズニーデザインボトル 【Amazonで見る】

モッシュ! ディズニーデザインボトル 【Yahoo!ショッピングで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


めざましテレビのイマドキで紹介された かじられドーナッツ浮き輪とピザフロートが大人気!

PUKAPUKA(プカプカ)という特殊フィルム額縁がインテリアとして素敵すぎる!

世界最小クラスカメラ付ホビードローン 遊び心いっぱい!!

真空チタンカップ 所さんのニッポンの出番!その性能にビックリ!

けむらん亭 部屋で手軽に燻製が作れるロースター

チケットを売りたい人と買いたい人の売買取次ぎサービス

有吉くんの正直さんぽ 人形町 魚久の京粕漬と日山のステーキ食いて~!

トリュフのせ卵かけご飯 キスマイ北山も大絶賛!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿