テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

マツコの知らない世界 激辛麻婆豆腐

2017年08月23日 00時22分34秒 | グルメ・スウィーツなど
マツコの知らない世界で激辛のレトルト麻婆豆腐の世界が紹介されました。テケも麻婆豆腐は大好き!

辛いのも好き!でも、弱いw マツコが結構、平気だったのにはビックリ!

今回紹介された激辛レトルト麻婆豆腐は辛いだけでは無くて、辛いよりもまず最初に旨い方が来るって!紹介者の「激辛に快楽を求める藤崎さん」は伊達に辛さを求めてるわけじゃなくて、ジョロキアなんかは辛いけど旨さを消さないって言ってバサバサかけてる!( ゚Д゚)

辛党にはたまらないと思うけど、テケは辛さアレンジ無しが良い。。でも、鉄鍋に移して葉ニンニクや挽肉を炒めて追加するのはしてみたい。美味しそう~!

これは能書き言ってないで、買ってみようと思う。テレビを適当に映しておいたからマツコが絶賛する様子を見て感じてね。

第3位 新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐











新宿中村屋 本格四川 辛さほとばしる麻婆豆腐【楽天で見る】

新宿中村屋 本格四川 辛さほとばしる麻婆豆腐【Amazonで見る】

新宿中村屋 辛さほとばしる麻婆豆腐【Yahoo!ショッピングで見る】

第2位 京華樓 本場四川麻婆豆腐の素


















第1位 ヤマムロ 陳麻婆豆腐








ヤマムロ 陳麻婆豆腐【楽天で見る】

ヤマムロ 陳麻婆豆腐【Amazonで見る】

ヤマムロ 陳麻婆豆腐【Yahoo!ショッピングで見る】

第1位 ユウキ食品 四川マーボーソース








ユウキ食品 四川マーボーソース【楽天で見る】

ユウキ食品 四川マーボーソース【Amazonで見る】

ユウキ食品 四川マーボーソース【Yahoo!ショッピングで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


タマゴサミンで気持ちのいいハイキング!

五味八珍 担々麺が旨い!

松本人志 ひょっとこ発言 内川とバトル

むらこし食堂 美味しくてサービスが良い定食屋さん

ニドネン

子供が出す19の いじめサイン

小保方晴子 瀬戸内寂聴が婦人公論で「必ずあなたはよみがえります」って!w( ゜Д゜)w

新静岡セノバ3階フードコートのチャーハン達人でランチ 担々麺が旨い







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿