テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【閉店】Bear’s(ベアーズ) ランチお勧め! 静岡市清水区

2015年06月20日 22時37分58秒 | 静岡市清水区 ランチ
【残念ながら平成27年の途中?から閉店されたようです。。美味しかったから残念ですwもしどこかに移転されたか復活させていたらコメントに書いていただければ、また食べに行きたいです!もっともっと静岡市清水区の賑わいがあればな~。。

Bear’s(ベアーズ)のワンプレートランチがとても美味しかったよ!(●´ω`●)

清水区の静鉄新清水駅の近くで、サンルートホテル裏にあるお店で友達とランチしました。

って、ちょうど2年前の6月のことですww

写真を見つけたので載せますね。。(*´ω`)



店名はタイトルにあるように、Bear’s(ベアーズ)



 平日限定(月〜金)のランチプレートで12:00〜14:00(13:30ラストオーダー)

 女子のあいだでは人気店なんだって。

 土曜日もランチはやっているようです。

【基本メニュー】

 ランチプレート700円

 ランチプレート+1ドリンク付800円

 ランチプレート+1ドリンク+デザート付1000円

 テケは、デザートが女子に大人気らしいけど、今回はランチプレート+1ドリンクにしました。

 ドリンクはアイスコーヒーたのみました。

 ワンプレートにいろいろ載っていて、見た目も綺麗で、お味もなかなかのものです。

 量的には、テケにはちょうどよかったけど、若い男子には足りないかもです。

 サラダ、ライス、生春巻き、野菜とキノコのホワイトソース煮?、コロッケ?などで、おしゃべりに熱が入って、細かいことはわかりません。。。^^;

 とてもヘルシーな感じです。



 分割して写真を撮ってみました。





 とにかく、お勧めの一品です!

 富士山が世界遺産に登録されて、三保の松原を含めた形で登録されましたよね。

 もし、三保の松原を訪れるなら、静鉄ジャストラインのバスで三保に向かう途中のホテルサンルート前のバス停『新清水』から徒歩30秒なので、一度味わってみることをおすすめします。

 でも、日曜日・祝日は閉店しているようですが。。。

 その時は、ホテルサンルート地下のお店、和食「雄山」にどうぞ!日本料理 雄山でランチ!(●^o^●)(*´ω`)

日曜日は開店している店が少ないですww

四川料理で良ければ、コチラ!⇒清水区の健慧酒楼(けんけいしゅろう)コスパ高!

地図:静岡県 静岡市清水区 旭町4-11 1F


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿