テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

堀北真希 結婚するまでラーメンを食べたことがなかった

2017年03月09日 21時00分31秒 | エンタメ・ファッション
堀北真希さん、ホント真面目な性格だよね。結婚当初、なぜ超遊び人の山本耕史氏と電撃結婚したのか今ひとつわからなかったけど、今回の女性自身の記事『結婚するまでラーメンを食べたことがなかった』を見て納得!

>「堀北は芸能界入りしてから結婚するまで庶民的なラーメンを食べたことがなかった『箱入り娘』。山本は肉味噌から手作りしたプロ顔負けのジャージャー麺を振る舞い感激させた」(堀北の知人)

旦那である山本耕史氏が遊び人であることは周知のこと。。そんな彼のどこに惹かれたのかというと、堀北さんも料理は得意みたいですけど、山本氏もかなりの料理上手で独身時代から栄養が偏らないようにと朝食と昼食はなるべく自宅で作るようにしてたそうです。いろんな地方や世界を飛び回って美味しい料理を味わって、こだわりをもって作るからかなりの腕前みたいですね。堀北真希さんが料理上手だからこそ彼の料理への思い入れと知識の広さが分かったのかも知れません。

プロ顔負けのジャージャー麺って食べてみたいよね。うまそ~。。

そんなこんなで新婚家庭では彼が時間のかかる料理担当で掃除も確かやってるそうで堀北さんは子供に専念して幸せいっぱいということから、芸能界のしがらみから抜け出る決意をしたのですね。

堀北真希さんが引退を発表した手書きの文書を載せておきます。


一説では櫻井翔さんと以前付き合ってたけどジャニーズ事務所に無理矢理引き離されて芸能界に嫌悪感を抱いていた噂もありますね。。

家庭に専念して子供に囲まれて楽しい人生を送る姿が目に浮かびます。。

彼女の幸せを願うテケでした。(●´ω`●)

速報!堀北真希(28)芸能界引退。ZIP!だけに語った結婚生活


------------------------------------------------
引退「堀北真希」結婚するまでラーメンを食べたことがなかった女性自身 3/7(火) 6:00配信

「堀北は翌日仕事だと、友達の誘いを断わって台本を読み直し、早く寝てしまうタイプ。14歳で芸能界入りして以来、事務所に厳しく教育されてきた。

 だが山本は、忙しいなかでも友達と遊ぶことで演技の幅が広がると考える役者。結婚生活は堀北にとって、カルチャーショックだった」(堀北の知人)

 堀北真希(28)が2月いっぱいで所属事務所との契約を満了、引退を発表した。2012年のNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』などで知られる若手実力派女優のイメージは「優等生」。

 彼女が変わったのは、2015年8月、山本耕史(40)の猛プッシュに負け結婚してからだ。

「堀北は芸能界入りしてから結婚するまで庶民的なラーメンを食べたことがなかった『箱入り娘』。山本は肉味噌から手作りしたプロ顔負けのジャージャー麺を振る舞い感激させた」(堀北の知人)

 しだいに堀北の気持ちは、主婦として夫を支えるほうに向き、事務所が打診する仕事を断わるように。最後のドラマとなった昨年1月期の連ドラ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』の現場では、終始眠そうな顔を見せた。以前の彼女では考えられないことだ。

 クランクアップ直後に妊娠、出産。今年2月末の契約満了を待って引退。すっかり「山本色」に染まった堀北は、つい最近、髪を生まれて初めて茶髪にした。
(週刊FLASH 2017年3月21日号)
------------------------------------------------

堀北真希写真集 Dramatic【楽天市場】

堀北真希【Amazon.co.jp】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


赤西仁は黒木メイサとの結婚をジャニーズ事務所に事前報告せず追放

釈由美子 結婚

おぎやはぎ 交際0日婚の山本に恐怖「失敗したらヤバい人」

カラコンのディファインはカメラマン泣かせ

大塚愛 葛藤告白

夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身

清水富美加 声優初挑戦!

柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する














最新の画像もっと見る

コメントを投稿