テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

くりた本店でランチ コスパ高いよ!!! 静岡市清水区

2014年01月18日 22時06分34秒 | 静岡市清水区 ランチ
静鉄の新清水駅近くにある、くりた本店で友人とランチしてきました。

駅から歩いて1分くらいかな。



さあ、くりた本店に着きましたよ。


カウンター席と座敷、テーブル席があります。

今日は常連さん?でいっぱい!?

カウンター席



テケが座ったテーブル席から座敷を見たとこ


昼前に友人がテーブル席を予約しておいてくれたから座れたけど、おばちゃんが座ろうとしてたもん。。。

夜は居酒屋だって。



お茶とオシボリが出て、さあ!注文!


とにかくコストパフォーマンス高い!!!(;゜Д゜)!

値段と量と味付けのバランスが良い!^^

幕の内弁当(日替り)520円、盛合御飯(フライ・刺身セット)520円、焼肉定食630円、まぐろ御飯700円(全てご飯・小鉢・フルーツ付き

テケは焼肉定食を注文。「はい!わかりました!」

友人、盛合御飯!~。。。「すみません、終わりました。。。」

じゃあ、まぐろ御飯!~。。。「すみません、終わりました。。。」^^;

じゃあ、幕の内弁当。。。「はい!わかりました!」

焼肉定食来ました!(*゜▽゜*)



焼肉はあぶら身が多いけど、美味しかったよ!


ご飯が多いかな。結構大盛りですが、ありがとうございます。。。感謝でゴザイマス。。。

親切は嬉しい!でも、オジーになった現在、お昼は普段、ご飯抜き生活だから食べきれない。いや、無理して食べるけど大盛りはキツイ!>< (PS:普通は嬉しい人が多いと思います。)

幕の内弁当も少し遅れて来たよ!



おかずが盛り上がってる~!!!

おかずの下にまたオカズだって。。。

おかずの量、スゴ!!!(;゜Д゜)!

でも、野菜・魚・肉がバランス良さそう!

友人は美味しかったって!



ごちそうさま!!! 

また来ます!!!^^/


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ



【お店情報】

住  所:〒424-0829 静岡市清水区巴町11-21

電話番号:054-352-7264

地図

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿