テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ローラがインスタで鹿児島を紹介しまくり!応援するけど静岡市にも来てね!(^◇^)

2016年04月12日 00時38分51秒 | 静岡市を応援する!
鹿児島に行ってみたい!テケはいつかはと思いながら実現していない。。静岡空港から鈴与さんのFDAが飛んでいるのにね。。。そう遠くないうちに行くぞ~!(^◇^)

ペーペーの若い頃には静岡の鹿児島県人会の皆さんにお世話になったり、仕事の出向先で鹿児島出身の熱い方たちの思いに影響を受けたり、同じくお世話になったり、思い出深いw

ローラがインスタグラムで独特の鹿児島紹介をしてて、インパクトが凄いです!!!それは、そうですね!あの国民的人気者ローラが熱血の鹿児島県人とタッグを組んだのですから!w( ゜Д゜)w

流石です!!!鹿児島!!!静岡市も是非、ローラに紹介してもらいたいものですね。(^◇^)

下の画像はローラのインスタから、ちょっと色っぽいのを。。(#^^#) いいね!が十万三千件!

出典:rolaofficial#waitingfor 📽
------------------------------------------------
インスタで話題?ローラの撮る「鹿児島」がステキすぎ♡ 
ローラがインスタグラムで新アカウントを始めてる…? 更新日: 2016年04月11日

ローラのインスタがめっちゃ楽しそう♪

おじいちゃんたちと飲んでたり、

この子たち羨ましい ( ̄▽ ̄)

なんか超楽しそうなんですけど。。
「KAGOSHIMA by ROLA」
「KAGOSHIMA by ROLA」
九州新幹線のキャンペーンなんだそう。
JR九州の公式フォトグラファーに就任したローラが、鹿児島の気になるスポットを旅しながら撮影。
出典
KAGOSHIMA by ROLA | JR九州
"ローラ目線で見た鹿児島"を公式インスタグラムで発信する。
出典
ローラがフォトグラファー!?鹿児島の魅力を世界に発信 | ニュースウォーカー

Shun⊿@nogishun77
フォローする
ローラのインスタが鹿児島だらけや!
返信 リツイート いいね 2016.03.06 13:23

るりるり@lovecatww
フォローする
ローラ鹿児島いるんだ! びっくり! 二日前とか屋台村いたっぽい
返信 リツイート いいね 2016.03.06 11:35

ぶろっさむ。@saku_ttkk
フォローする
ローラが鹿児島に来てくれたみたいで嬉しい❤❤❤ これからまた鹿児島ブーム起こりそう
返信 リツイート いいね 2016.03.06 18:26

公式インスタアカウントには写真がいっぱい。
写真はどれもインスタジェニック。
どこで撮っても絵になるし、
どこで撮っても絵になるし、
和服も似合うー><
和服も似合うー><
雰囲気いつもと違う!
えっ、これヤバイ♡
えっ、これヤバイ♡

824@dorapyon03
フォローする
ローラの鹿児島って全然違うとこみたい良いピーアール方法だね
返信 リツイート いいね 2016.03.06 10:58

R e n a #@41_rose
フォローする
げ!やば 待って 鹿児島にいたの、ローラ! 鹿児島の風景じゃないみたい さすがローラ ❣❣❣ pic.twitter.com/THNk9yPjou
返信 リツイート いいね 2016.03.05 22:08

リナ@r07140714ngmai1
フォローする
鹿児島の良さを引き出してくれるローラの凄さ( °_° )♡ youtu.be/siDqhzl13lI
返信 リツイート いいね 2016.03.26 15:00
これから1年間続けるんだそう。
これから1年間続けるんだそう。
今後も鹿児島のいろんな写真がアップされていく予定。

「ローラと行く九州新幹線の旅」のプレゼントキャンペーンもやってる。
博多から鹿児島中央まで、ローラさんも同乗する特別貸し切り列車を運行するもので、抽選でペア50組100人を招待
出典
JR九州、「KAGOSHIMA by ROLA」サイト公開 ローラさんと行く九州新幹線の旅も - 鹿児島経済新聞
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ゲスの極み乙女。川谷絵音 妻とは離婚しないで関係を修復する方針

ベッキー CMすべて消滅 ことの始まりはアナライザーでの流出!?

益若つばさ 前髪パッツンロングが大反響

きゃりー&ももクロ紅白落選 内田裕也 NHKに怒りのツイッター!

森もり子 LINEスタンプがバカ売れ大ヒット!

柴咲コウ ショートカット

ローラがレギュラー番組を全て降板した素敵すぎる理由








最新の画像もっと見る

コメントを投稿