テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

【閉店】日本料理 雄山でランチ!(●^o^●) 静岡市清水区

2015年03月12日 23時41分07秒 | 静岡市清水区 ランチ
残念ながら、清水グランドホテルレストランは2019年1月31日をもって閉店されました。


そして、清水グランドホテルは2019年5月31日をもって閉店されました。今後は、改築されて焼肉店になるとの噂です。^^;




またまた、静岡市清水区にある日本料理 雄山でランチしてきました!(^◇^)


過去記事はコチラ⇒【閉店】ホテルサンルート清水(静岡市清水区) 地下レストラン 雄山でランチ


メニュー



席から入り口を望む


友人は、ステーキ定食


ちょっとアップ!(●^o^●)



テケは焼肉定食!


野菜もたっぷりで大満足!


美味しかったです!(≧∇≦)b OK

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿