テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

二階堂ふみ バニーガールでプレイボーイの表紙を飾る!

2016年10月07日 06時33分02秒 | エンタメ・ファッション
二階堂ふみちゃん最近、人気急上昇!そんな折、プレイボーイの表紙をセクシーな衣装で飾ってくれています。プレイボーイだからってバニーガールに扮したプレイメイトで行こう、なんて誰でもできるわけないね。

それが、ふみちゃん超お似合い!ネットでも大絶賛。

出典:Fumi Nikaido (@fumi_nikaido) • Instagram photos and videos


男から見たら、このプリッとしたヒップの質感はたまらない!

よくぞ、ここまで挑戦してくれました。この根性は大したものです(良い意味で)。

彼女の容姿についてアレコレ意見は分かれるものの、ここまでテレビのバラエティー番組(ぐるナイなど)や映画の露出が多いとなんか不思議と親近感を覚えてきてる!普通のようで美人。ちょっとベビーフェイス。。そして彼女の潔い態度などから好感度がアップしてるかもね。

最近、テケはテレビを多く見るようになって毒されてるかも。。それを差し引いても彼女の眩しさは群を抜いている。だからメディアは多用してると思う。

これからもいろんな挑戦をしてね!(#^.^#)

過去記事⇒菅田将暉と二階堂ふみはおんぶの仲 家に1回来たことがある


アダルト(下) [ 二階堂ふみ ]【楽天市場】

二階堂ふみ【Amazon.co.jp】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿