テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

ブックストッパー

2014年07月28日 12時42分59秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
ブックストッパーは便利です!

本を見て、内容をパソコンに打ったりするとき重宝ですね。

すぐにブックページが閉じちゃう!><

って、いうときありませんか。。。^^;

文鎮なんかで押さえても字が見えづらくなったり、ページめくるとき一々押さえるところを調整しなければいけませんし。。。

ようやく、優れものに出会いました。

多少、値段的には安いほうが良いけど機能的には満点で、しっかり作りこんであって長持ちするものと期待しております。^^

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿