テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

大島由香里アナ フィギュアの小塚崇彦選手と婚約

2015年07月23日 22時37分34秒 | エンタメ・ファッション
フィギュアの小塚崇彦選手とフジ大島由香里アナが婚約!(^◇^)

おめでとうございます!(>▽<)b

2010年のバンクーバー五輪から帰ってきて食事会で知り合ったって!

それから3年後、小塚選手が股関節の怪我によるスランプでつらかった時期を支えてくれたって!


・・まさか、同期のショーパンの結婚に触発されたとかww

そんな下種(ゲス)の勘繰りは置いといて。。。


フィギアの大会を間近でみて感動!そして、もともと5年前から小塚選手のファンだったユカリンが2年間の真剣交際で愛を実らせたって感じですね!(#^.^#)


今が一番楽しいとき!

フジテレビの大島アナ、いつのまにか31歳。。


年下の彼を甘えさせて可愛がってやってくださいww



ステップバイステップ [ 小塚崇彦 ]


【関連記事】
わが子を羽生選手のように育てたいですね~ (●^o^●)

羽生結弦 睡眠時間たったの4時間!w( ゜Д゜)w

浅田真央 試合に復帰!

羽生結弦の中国でのあだ名は?

宮原知子(みやはらさとこ)

羽生結弦 腹痛で手術 安静治療1か月

羽生の衝突事故

キム・ヨナ「記者にらみつけ…」強さ支える激しい気性

天才バスケの少女現る!( ゜Д゜)
------------------------------------------------

フィギュアの小塚崇彦選手、フジ大島由香里アナと婚約 朝日新聞デジタル 7月23日(木)19時6分配信

 フィギュアスケート男子で2011年世界選手権2位の小塚崇彦選手(26)=トヨタ自動車=と、フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(31)が23日、婚約を発表した。挙式や披露宴の日取りは未定。小塚選手が出場した10年バンクーバー五輪後の食事会で知り合ったという。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ




じぇじぇじぇ!ハプニング祭/今年「処女喪失」したアイドル/衝撃「カトパン」
◆【GT袋とじ企画】みんな大好きカトパンのありえない写真が!?「加藤綾子ハプニング[プレミアム]完全版」
◆今人気の美女たちが本気で恥ずかしがった【GT総力特集】「恥パンティ一挙見せ!!」
◆2013上半期やり◯ん美女が決定!/大島由香里は爆乳だって知っているか?/女優・アイドルのびっくりエロ発言!
◆【袋とじ企画】ドラマ「半澤直樹」高視聴率記念!!「これがホントのパイ返しだ!!」/明日花キララ[電撃移籍後の]初セックス/世界一美しい巨大乳輪 21連発!!/可愛いコがスゴいコトをしてるAV特集 ほか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿