テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新妻聖子 結婚

2017年06月15日 22時56分39秒 | ミュージック
新妻聖子さんが結婚報告!おめでとうございます!(#^.^#)

彼女をあまり知らなかったけど、先月「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王N0.1決定戦」のカラオケ部門で4連覇を達成して驚いた!

どこにも居そうな「ちょっと可愛げで親しみのあるお姉さま」って感じですが、もちろん歌唱力は抜群で大舞台での度胸に凄さを感じました。さすが、プロ中のプロです。

そんなこんなで、最近は更に有名になってテレビ番組に引っ張りだこで、今日も「秘密のケンミンショー」に愛知県代表として出てましたね。まちゃみこと久本雅美さんから「生まれかわったら聖子ちゃんになりたい」「新妻にもなってみたい」なんて笑いをとってました。




もう、人生航路は順風満帆ですね!あらためて、おめでとうございます。そんな彼女が自身のアメブロで報告してくれています。もちろん、あの話題を入れてね!

------------------------------------------------
新妻聖子からのご報告。2017-06-15 21:31:14

テーマ:ブログ

いつも応援してくださる皆様へ


突然ではありますが、ご報告です。
先日、かねてよりお付き合いをしていた会社員の方と入籍致しました。


共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました。

これからも、歌に芝居に、ますます頑張って参ります。

そして、この名前に生まれついたので言わせてください…

新妻になりました!

今後ともよろしくお願い致します!!


2017年6月15日
新妻聖子
------------------------------------------------





SEIKO [ 新妻聖子 ]【楽天市場】

新妻聖子【Amazon】
------------------------------------------------
新妻聖子、会社員男性と結婚「新妻聖子がついに、『新妻』になりました」オリコンニュース 6/15(木) 18:02配信

 ミュージカル女優の新妻聖子(36)が、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを15日、所属事務所が発表した。

【写真】ミュージカル界の女王はスタイルも抜群!ワンピ姿の新妻聖子

 新妻は「かねてよりお付き合いをしておりました会社員の男性と先日、入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。共通の友人の紹介で知り合い、お互いの家族を交えたあたたかい時間を共有していくなかで、とても自然な流れで結婚となりました」と報告。

 また「新妻聖子がついに、『新妻』になりました!」と喜びを語り、「今後も歌に芝居に、より一層の精進を重ねて参る所存です。変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

◆新妻聖子 1980年10月8日、愛知県生まれ。女子大生時代にTBS『王様のブランチ』でリポーターを務め、2003年にミュージカル『レ・ミゼラブル』にエポニーヌ役で舞台デビュー。以来、『ミス・サイゴン』など数々の名作ミュージカルで大役を務めてきた。昨年6月には「岩谷時子賞」の奨励賞を受賞。カラオケ番組などで活躍し、昨年は大河ドラマ『真田丸』にも出演した。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








日本未発売のレッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿