テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

絢香 三日月は最高のラブ・バラード

2020年05月17日 23時34分58秒 | ミュージック
心に寄り添ってくれる絢香さんの曲は良いですね~。(●´ω`●)

張りがあって伸びのある声がラブ・バラードにぴったり!

絢香 - 三日月


他にもお気に入りの動画を貼っちゃう。(≧◇≦)

絢香 - I believe


絢香 - 手をつなごう

『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』の主題歌で息子が小さい時に映画館に観に行ったよ。最初は凄い大人の歌に聴こえたけど、アニメの内容と合ってる! それにしても、名曲だと思います。

絢香&三浦大知 / 「ハートアップ」 Music Video

三浦大知さんも絢香さんも才能が溢れてるのにスーパー努力家!どっちも好きだから最高の贈り物です。

絢香 - 夢を味方に


絢香 / にじいろ

朝ドラ「花子とアン」良かったね~。朝ドラは良い曲が多いね!

絢香 Ayaka - "ロビンソン" 音楽で遊んでみた (Studio Session LIVE)


‪絢香 Ayaka - "真夏の果実" ラジオ局で歌ってみた‬


レベッカ のっこ
絢香 / 「フレンズ」Music Video



遊音倶楽部 〜1st grade〜 [ 絢香 ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


高嶋ちさ子 約束破った子供のゲーム機を破壊

庄司智春 第2子女児の名前はキラキラネーム??

佐藤江梨子が第1子「大きな男の子」出産

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産

ミキティーの出産に庄司智春3回号泣

絢香 第1子出産

Another Orionは究極のバラード

篠崎愛 激ヤセにファンが豚に戻ってくれ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまモンじゃないモン)
2020-05-18 06:43:29
三日月 大好きな歌です。
逢えなくなってしまった大切な人への想いを三日月に託して、今度逢える事を願っている。。。
そんな切ない気持ち良くわかります。
特に今コロナ禍の中で、こういう想いをしている人達がたくさんいるのかも⁉️
大事な想い、きっと届くと信じてます。
返信する
くまモンじゃないモン様へ (テケ)
2020-05-19 22:30:25
コメントありがとうございます。

つながってるからねぇ~って。♪

愛してるからねぇ~って。♪

確かにコロナで遠距離でなくても逢うのがままならない方たちは多いでしょうね。。

コロナが早く終息して元気で幸せな日々が戻ると良いですね。

返信する

コメントを投稿