テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

佐藤江梨子が第1子「大きな男の子」出産

2015年08月20日 17時52分43秒 | エンタメ・ファッション
サトエリこと佐藤江梨子さんが第1子を出産!

おめでとうございます!(^◇^)

今月のはじめに57cmの大きな男の子を出産致しました。母子ともに健康で先日退院致しました

って、普通体重で4000gの大きな子とか表現するのは聞いたことあるけど。。(*´ω`)

どのくらいか、見当がつかないww

まあ、目出たいことだからいいか~!(●´ω`●)



私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした

ホント、良かったね!(≧ω≦)b



コレクションカード(女性)/佐藤江梨子カードコレクション 01
------------------------------------------------

佐藤江梨子が第1子「大きな男の子」出産を発表 東スポWeb 8月20日(木)16時44分配信

 タレントの佐藤江梨子(33)が20日、第1子となる男児を出産したことを発表した。

 佐藤は同日、自身のブログを更新。「ご報告」と題し「今月のはじめに57cmの大きな男の子を出産致しました。母子ともに健康で先日退院致しました」と明かした。 出産日や男児の名前など、詳細は明記していないが「支えて下さった沢山の方々に心から感謝申し上げます」とつづった。

 佐藤は今年1月に、ブラジル人の一般男性(45歳=当時)との結婚と妊娠をブログで発表。「私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と語っていた。

------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産

ミキティーの出産に庄司智春3回号泣

とにかく明るい安村と関根麻里のツーショット妊娠最新画像

真鍋かをり 吉井和哉と結婚!そして妊娠中!

絢香 第1子出産

歩りえこ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿