テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

エリザベス・ホームズ

2015年05月18日 19時27分48秒 | 社会・経済・文学・歴史
エリザベス・ホームズって、31歳で5,380億円稼いだ女性版ジョブズ!( ゜Д゜)

約45億ドルを稼いで「米国の富豪400人」にも選ばれた女性起業家ですって!

もともと、頭は良くてあのスタンフォード大学で1年目に最優秀学生の1人に選ばれてる。。。

でも、19歳で中退ww

その理由がふるってる!

学費にかかる多額のお金をもっと有効に使う方法があると思ったから

発想が違うね!

彼女が開発したのは痛くない注射器

退学して、起業して約10年の歳月をかけて開発・製品化してるから、努力も凄い!

成功してる企業者って、何事も諦めないよね。。

痛くないどころか、親指に極細の針でチクッと刺したら採血終了して、最大30程度の検査が可能。

これなら、注射針みただけで貧血起こす人や時間がない人でもOKだね!(≧ω≦)b OK!!

調べたら、日本では蚊が刺しても痛くない原理を研究して痛くない注射器を開発したり、針なしで気泡の圧力で薬を体内に届ける技術なども日本では開発してるww

いろんな人が開発してるんですね。。。

エリザベス・ホームズさんが、莫大な稼ぎに繋がった理由はアメリカでいち早く開発したからかなww

日本との違いを知りたい・・・。(●´ω`●)

いちおう、彼女の動画をつけておきます。

英語わからないから理解できないww



日本での成功者が出ることを祈っています!(●^o^●)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿