テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

和田アキ子 暴露

2017年02月02日 19時33分43秒 | エンタメ・ファッション
これは、朗報!和田アキ子が音楽賞レースで札束が飛び交う裏情報をテレビで暴露して関係者を激怒させてる!

さっさと消えて欲しい。。そのくらい嫌い!><

>『レコード大賞』と『日本歌謡大賞』の名を出して、袖の下を渡していると言ったんですよ。しかも、歌謡界では古株の和田が、です。それをカットせずに流した読売テレビにも非難が集まっています

という噂は聞いたことありますが、嘘か真かわかりませんが、和田アキ子が言うと真実味があるね。でも、どれだけ音楽関係者に世話になってるのかを考えずにテレビで喋る、その感覚が大嫌い!

>和田は紅白に落ちたことについても事実を受け入れられず、ホリプロ幹部から「大人になりなさい」と説得されたというが、「子どものまんまでいたい。こんな大人、嫌です」と反発。1月27日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)でも「去年は出していただくと全部でちょうど40回だった」「もうちょっと大人の対応をしてほしかった。やっぱり、持ちつ持たれつやったから」と、NHKへの不満を爆発させていた。

もう、酒の飲みすぎで半分ボケてんじゃないのw
------------------------------------------------
和田アキ子が音楽賞レースの“裏金事情”をテレビで暴露し関係者がカンカン!2017年02月02日 09時58分 アサ芸プラス

 これまでも舌禍問題をたびたび起こし、ネット上を炎上させてきた和田アキ子が、今度は芸能界の裏事情を暴露し、波紋を呼んでいる。

 問題となっているのは、1月29日に放送されたトーク番組「八方・陣内・方正の黄金列伝」(読売テレビ)での発言だ。和田は歌謡賞について自身が所属しているホリプロはクリーンだが、他の事務所は「昔はもう、リンゴ箱の下にさあ、札束があったりとかっていう噂だよ」と、裏金が動いていたとほのめかした。

 芸能記者は「和田の発言に、名前を出された賞の関係者はカンカンです」と言う。

「『レコード大賞』と『日本歌謡大賞』の名を出して、袖の下を渡していると言ったんですよ。しかも、歌謡界では古株の和田が、です。それをカットせずに流した読売テレビにも非難が集まっています」

 これだけではない。和田は紅白に落ちたことについても事実を受け入れられず、ホリプロ幹部から「大人になりなさい」と説得されたというが、「子どものまんまでいたい。こんな大人、嫌です」と反発。1月27日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)でも「去年は出していただくと全部でちょうど40回だった」「もうちょっと大人の対応をしてほしかった。やっぱり、持ちつ持たれつやったから」と、NHKへの不満を爆発させていた。

「和田としては、NHKの歌番組に“安いギャラで出てやって貢献してきたのに、裏切られた”と言いたいのでしょうが、今まで出してもらえただけでも御の字。NHKだって視聴者からの“出すなコール”には逆らえませんよ」(音楽関係者)

 66歳にして“子供のまんまでいたい”のは勝手だが、一連の言動はあまりにもイタすぎるのではないだろうか。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


能年玲奈 「のん」に改名でじぇじぇじぇ!

笑ってコラえて 蒲田 稲村亜美が朝までハシゴの旅に出演

ダウンタウンなう ショーケン登場 若い!

おニャン子幻のエースT 週刊文春の喫煙報道により3週間で姿を消した過去 31年ぶりにテレビ出演

安田美沙子が和田アキ子に手作りケーキ握りつぶされ号泣

能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫び

きゃりー&ももクロ紅白落選 内田裕也 NHKに怒りのツイッター!

向井理














最新の画像もっと見る

コメントを投稿