テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

木枯しに抱かれて 小泉今日子の名曲が懐かしい

2019年02月11日 22時28分05秒 | ミュージック
ポカリスエットのCM見てたら、小泉今日子さんの、あの名曲「木枯しに抱かれて」が流れているではありませんか!

超懐かしい。。そしてテケの青春の歌。。。”せ~つな~い片想い あなたは気づかない~”

若かったテケはこの歌を聞きながら切ない胸の内をうまく告白出来ずにいる自分が悲しかったw

もう、「木枯しに抱かれて」がリリースされてから35年も経つんだね。オジーになったもんだ。

ポカリスエットCM| 「木枯しに抱かれて」篇 30秒


小泉今日子 1987年1月7日


小泉今日子 - 木枯しに抱かれて (live clip)


ついでに、大ヒットした対極の歌も付けときます。(●^o^●)

小泉今日子 なんてったってアイドル



小泉今日子『木枯しに抱かれて』 cw 『Blueage Dream』MEG-CD

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


能年玲奈の流出テープにあったのは悲痛な心の叫び

松岡茉優 ジュラシック・ワールド シンプキンス扮する少年グレイ役

薬師丸ひろ子 紅白出場 デビュー33年で初出場のワケ

美しい富士山と清水港。そして楽しさいっぱいのエスパルスドリームプラザ

静岡の朝飯は全国一早い

浜松城 おんな城主 直虎の舞台が良い!

大村バー 冬の名物が絶品!

なまこ酢






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまモンじゃないモン)
2019-02-12 01:51:35
懐かしいですねー😆
キョンキョンの歌の中で、一番好きな歌です🎵
季節的にも、今 ピッタリの歌ですね。
私も、若かりし頃 良くカラオケで歌いました😊
「激しく燃える恋の炎は 誰にも消せないの」なんて。
彼氏の事を想いながら 歌った記憶があります🎶
今思えば、その当時の恋の炎は・・・?
本当に若かかったなぁ~と、懐かしく思います!
返信する
くまモンじゃないモン様へ (テケ)
2019-02-13 22:38:14
コメントありがとうございます。

木枯らしに抱かれて傷心の気分に酔っていたテケを思い出すなぁ。。^^;
返信する

コメントを投稿