テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

生首発見!東京駅のコインロッカーでww

2015年05月31日 17時51分31秒 | 災害・災害対策・事件・事故
ツイッターで生首が見つかったと大騒ぎです!( ゜Д゜)

少なくても、東京駅丸の内南口改札のロッカー内から「遺体らしきものが入ったスーツケースが出てきた」ことは事実のようです。

遺体はバラバラになっていれば、生首もあるかもww


こんな異常なことをするのは誰!><

信じられません。。。


しかも、ロッカーに入れて放置してあったということですね。。。


世の中には怖い人がいるww

精神異常者が普通の生活してることの恐怖がある~。。

まずは、一刻も早く犯人を捕まえてほしいですww


駅構内はあちこちにカメラがあるから特定しやすいかな。


こんな事件があるから、監視カメラや国民総背番号が必要になっちゃうんですよね。。。

嫌な世の中です。

明るい話題がほしいね!(●´ω`●)

------------------------------------------------

東京駅で死体遺棄事件-コインロッカーに遺体、殺人事件か 生首の噂も

■2015/5/31 14:52 最終更新■
東京都千代田区丸の内の東京駅で5月31日、男性の遺体が見つかりました。殺人事件・死体遺棄事件の可能性。

発表によると5月31日午前9時ころ、千代田区丸の内1丁目にあるJR東京駅構内のコインロッカー内から、遺体が見つかったということです。コインロッカーの管理会社から「ロッカーの中から、遺体らしきものが入ったスーツケースが出てきた」などと通報があり事件が発覚。

これを受けて警視庁の警察官らが現場に駆けつけて確認を行ったところ、高齢とみられる男性の遺体であることが確認されました。

なお、現時点で男性の身元などは分かっておらず、遺体の状況などについても詳しいことは発表されていません。東京駅にいた人の話によると「生首が見つかった」などという未確認情報もあり、バラバラに切断されていた可能性もあります。

この死体遺棄事件を受けて、東京駅構内のロッカー付近では規制線が張られるとともに、鑑識など大勢の警察官らが駆けつけ、騒然としています。既に報道陣も駆けつけ取材を行っている模様。

警視庁丸の内署は死体遺棄事件の可能性が高いとみて、事件に至った経緯や男性の死因についてなど、詳しく捜査を進めています。

遺体が入っていたのは、東京駅丸の内南口改札のロッカー内。この事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記① – 生首?ロッカー遺体の状態にネット上が騒然

東京駅のコインロッカーから男性の遺体が見つかった事件について、生首が見つかったのではないかという噂が広がっていることから、大変な話題となっています。

Yahooリアルタイム検索では5月31日午後2時30分現在、「生首」というキーワードが5位となっています。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿