テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

三倉佳奈(マナカナの妹) 第2子男児出産

2016年04月29日 15時31分30秒 | エンタメ・ファッション
マナカナの三倉佳奈さんが無事に男児を出産!おめでとうございます!(#^.^#)


出典:[公式]三倉佳奈(マナカナ)グルっぽ

カナさんのアメブロでは出産の感動と大変さを伝えられています。不安定な世の中で、こういうメデタイ話題がたくさん出てきてほしいものです。


出典:三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」からスクリーンショット
------------------------------------------------
「マナカナ」妹・三倉佳奈 第2子男児出産し「元気に育って」 東スポWeb 4月29日(金)13時5分配信

「マナカナ」の愛称で知られる双子女優の妹・三倉佳奈(30)が28日午後2時50分に第2子となる男児を出産したと29日、ブログを更新し発表した。3002グラムで母子ともに健康だという。

「最初は生まれたての赤ちゃんを見て驚いていたけど、入院のお部屋に移ってからは赤ちゃんの隣を離れようとしなかった娘。新しい家族がスタートするんだなと実感しました」と1歳半の長女の様子も伝え、家族の結束を印象付けた。

「予定日当日だったということもあって、主人や茉奈や母も立ち会えて、みんなに迎えられた我が家の長男。これから沢山の人に愛されて、すくすく元気に育ちますように」と祈りを込める。

 姉の茉奈(30)も29日にブログを更新。「2回目の出産とはいえ不安も痛みも大きかったと思うけど、本当によく頑張ってた。必死にたくましく戦う妹の姿、誇らしかったです。お疲れさま!」と祝福した。

 佳奈は12年12月、1歳年上のアパレル会社勤務の男性と結婚し、14年10月に第1子となる長女を出産した。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


左向きで寝ることが大切 人体に良い影響を与える理由

岡副麻希(おかぞえまき)アナ 坂上忍も猛プッシュする天然キャラで人気急上昇中

まぁこ 第1子出産

高嶋ちさ子 約束破った子供のゲーム機を破壊

五輪選手村の男女関係

KARA解散

まったく新しいストレートネック枕のあり得ない秘密とは?

菜々緒 セクシーにパッカーン!からドッカーン!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿