テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

桜井日奈子 白猫プロジェクトCM動画チェック

2015年11月01日 17時06分39秒 | エンタメ・ファッション
岡山美少女図鑑出身のモデルで超絶カワイイと話題になっている桜井日奈子さん。テケもCMで気になっていたので調べてみました。。

ちょっとふっくらしている顔でイメージは岡山名物、白桃!。。(●^o^●)かな。。でも、岡山美少女・美人コンテストに出場してグランプリを獲得した時の写真はシャープなんですね。なんとなくカトパンを彷彿させる顔のつくり。。要は、思春期でどんどん雰囲気が変わるけど基本は美人というところでしょうか。

美人が少ないと言われているお国柄?なので『岡山の奇跡』と言われていますね。

【プロフィール】出典:桜井日奈子 - Wikipedia

本名:桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

年齢:18歳

血液型:O型

出身:岡山県岡山市

身長:160cm

靴のサイズ:24.5 cm

所属事務所:インセント

趣味:卵焼き巡り

特技:バスケット(幼稚園の頃からやっていた。バスケットボールをやっていたために筋肉質だったことから、子供の頃のあだ名がキン肉マンだった。)

好きな食べ物:桃、イチゴ

本人はチャームポイントを『鼻』だと言っています。特に鼻は周りの人からも綺麗だと評判で本人も気に入っているようです。色白で唇がポッテリしてるところなんかは時代にあってるかな。。


現在、高校生で学業優先でモデルをしながら女優を目指しているようです。まだ、控えめな芸能活動ですが、それでもこれだけ注目を浴びているわけですから、今後、ますます活躍するでしょうね。

インタビューを見ても、しっかりした受け答えができていて頭の良さがわかります。噂では、高校は偏差値61以上と言われる「岡山県立岡山一宮高校」らしいです。このくらいの偏差値では頑張れば六大学も視野に入りますね。

彼氏の噂はバスケ部の先輩らしき人と一緒に歩いているのを目撃されていますが、定かではありません。いづれにしても受験生ですから、周りもそっとしておいてほしいでしょうね。。

LINE MUSICのCMに出演した事で『岡山の奇跡』としてSNSで全国的に話題が拡散して注目を浴びました。LINEの仕事でご縁が出来たせいなんでしょうか、ブログもLINE Blogを使用しています。桜井日奈子 公式ブログ Powered by LINE - LINE Blog

では、ブログの写真をいくつか紹介しますね。
岡山を満喫💕

第2回岡山美少女・美人コンテスト

ヤングキング👑
>「ヤングキング」発売中です✨巻頭と巻末16Pです!!

YOUNG KING(ヤングキング) 2015年11/2号 【表紙】 高床式少女[本/雑誌] (雑誌) / 少年画報社


桜井日奈子CMインタビュー


桜井日奈子 CM コロプラ 白猫プロジェクト 「私の夏休み」篇


白猫プロジェクト TVCM 学園祭・カフェ篇

2015/09/29 に公開
カフェブースに立ち寄ったサッカー部の4人。いつもの通り『白猫プロジェクト』をプレイして盛り上がっていると、メイド衣装で片づけをしているヒロインが登場。楽しそうな4人をついつい見てしまいます。

白猫プロジェクト TVCM 学園祭・白猫やきそば篇

2015/09/29 に公開
学園祭を楽しんでいる、白猫高校サッカー部員の3人(福田さん、前園さん、じゅんいちダビッドソンさん)。やきそばを焼いていたのはもう1人のサッカー部員(松木さん)。一緒に『白猫プロジェクト』をやろうと誘い出すと…!?行列から覗くヒロイン(桜井さん)の笑顔にもご注目ください。

白猫プロジェクト TVCM ハロウィーン篇

2015/09/29 に公開
教室をデコレーションしてクラスのみんなでハロウィーンパーティー。仮装をしてテンションの上がったサッカー部4人の姿を見て、クスッと笑うヒロイン。それぞれの衣装はどれもハマり役!いったいどんな仮装をしているのか、必見です!

白猫プロジェクト WEB限定CM 日奈子の休日・リビング篇


白猫プロジェクト WEB限定CM 日奈子の休日・お出かけ篇


桜井日奈子 CM 大東建託 いい部屋ネット 「お部屋探し節 秋ver.」


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

益若つばさ 7歳の写真が可愛い

北川景子 DAIGO 来年1月結婚!

クシュクシュギャザーパンツ

ルンバ980 史上最高の性能を持つフラッグシップモデル 10月10日発売

福山雅治 吹石一恵と結婚 破局説の裏ではぐくんだ愛

桐谷美玲 坊主頭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿