テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

有吉くんの正直さんぽ 人形町 魚久の京粕漬と日山のステーキ食いて~!

2015年06月20日 14時45分15秒 | グルメ・スウィーツなど
有吉くんの正直さんぽ見たよ。。

今回は人形町をぶらぶら。。。


ホント、食べてみたい店ばかりで困っちゃうww

テケも漬物大好きだけど、東京べったら漬食べたことないw

東京べったら漬 【楽天市場】

東京べったら漬 【Amazon】

東京べったら漬 【Yahoo!ショッピング】

京粕漬は一度食べたら、絶対に病みつきになる味だね。。

魚久の京粕漬は、人形町みやげの定番ですって!w( ゜Д゜)w

ギンダラって、食べたことあるけど、ホントに旨い!!!

限定のイカげそは有吉達、パクパク美味しそうに食べてたww

カレイとかサバとかも美味しそうだね。

厳選素材で手作りしてるっていうから、超お勧め品だね。

お中元にも喜ばれるよね。(>▽<)b OK!!


京粕漬 魚久 【楽天市場】

京粕漬 【Amazon】

京粕漬 【Yahoo!ショッピング】

日山の肉やチャーシュー旨そうだったね!><



チャーシュー、あ~!うまい!って、青空レストランみたいww

値が良いだけあって厳選された上質肉だって。

食ってみたいね~www


日山特撰・和牛肉 【楽天市場】


和牛肉 【Amazon】

和牛肉 【Yahoo!ショッピング】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿