テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

与沢翼

2014年11月18日 23時37分33秒 | 社会・経済・文学・歴史
与沢翼って、ホント異色の人物だね。。。( ゜Д゜)

>元暴走族で逮捕歴→アルファベットの練習からスタートして9ヶ月で早稲田大学入学→大学在学中にアパレル通販を起業→年商10億→倒産&自己破産→所持金10万円からアフィリエイトで再スタートをして1年で個人の年収が12億円→株式会社フリーエージェントスタイルを設立→年商50億→散財→法人税払えず→破産状態(現在)という異色の経歴をもつ人物

これは、与沢翼の履歴だけど、いわゆる放漫経理ってやつかな。

金遣いがバカ荒いけど、一種の天才バカボンかな。

儲かれば儲かるほど、税金が翌年ドカッと来るのを知らなかったんだね。。。

2回の倒産を経てもまた、蘇りそうだね!

破産後、1年で日本のトップアフィリエイターになるなんて考えられない。。。><

頭は良いだろうけど、陰で物凄い努力してそう。。。

その集中力は半端ないだろうな・・・。

でなきゃ、1年で年収12億円は絶対無理!

それが、自己顕示欲の強さと金遣いの荒さという反動になってるかも。

このサイト秒速でスパマーになってしまう 与沢翼の『秒速で1億円稼ぐ条件』を見たら、いかに人を騙して金を巻き上げるかに特化してる奴だとわかった! Σ(゜Д゜)

ここまで稼がれると、それも一種の天才と言えるけど、使い方を間違えてる!!!

スパマーを推奨するなんて考えられない!!!

だから、世の中を敵に回すことになるし、悪いことと認識してるかわからないけど、短期勝負で逃げ切る発想がそもそもダメですwww

人として、基本が出来ていない。。。

こんな奴は認めないことにしました!(#^.^#)

みなさん、与沢翼に関わってはダメですよ! (^◇^)

------------------------------------------------------------
「秒速で1億円稼ぐ男」“転落”で貯金19円

スポニチアネックス 11月16日(日)13時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141116-00000098-spnannex-ent


 「秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれたものの、今年4月に経営する会社が破綻した実業家の与沢翼氏(32)が16日放送の大阪・関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)に、恋人でモデルの相原麻美(26)とともに出演した。

 今年1月に交際がスタート。お互いを「あーたん」「つーくん」と呼び合う。“転落”した与沢氏だが、相原は「テレビが見たことがあって、大嫌いだった。話してみたら、おっとりで、ギャップに仲良くしてみようかなと。お金があって羽振りのいい人は好きじゃない。今の方が好き」とノロケた。

 30歳にして年収12億円の“ネオヒルズ族”となった与沢氏だが、現在の給与は今年1月から停止。「貯金19円」と明かした。

 今月、シンガポールにアプリ開発の新会社を設立。相原は「仕事は頑張って成功してほしい。支えてついていこうかな」としながらも「貧乏になるより、浮気されるのが嫌」と、かつて6つの家に6人の彼女がいた与沢氏にクギを刺した。
------------------------------------------------------------


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)⇒人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿