彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

仏岩温泉 鈴森の湯♨️

2023-07-07 11:20:00 | 2023年〜ひとりごと
谷川岳ロープウェイを後にし温泉へ♨️


たくさん日帰り温泉があり
どこにするか?とても迷いました😅




仏岩温泉 鈴森の湯♨️
源泉掛け流しです!


外観・・・少し不安になった。




きっと、大丈夫🙆
中に入りましょう。




ふーん、休みが結構あるのね。




古いんだけど、
なんか良さげに感じてきた!




虫たくさんいそう🐝🐛




バーベキューはあそこで出来るのかな?




水の流れる音っていいなー🎵




ここから中は撮影は控えました📷


源泉掛け流し
露天から滝が見える!が
ここを選んだ理由です。


露天は少し階段を降りた先にあり
腰を浮かすか膝をついて覗き込まないと
滝は見えません。


私の他、可愛い女の子とママさんだけで
ほぼ貸切でゆっくり入れました〜♨️




入浴料が2時間で900円するけど
イワナなど食べれる食事処もあり
滝の音って何となく耳にも心地良く
また立ち寄りたい温泉でした🧖‍♀️♨️


激臭さんも居なくて良かった〜




今朝も7時50分には洗濯物干され
オッサンが即窓を閉めた。
私もわざわざ激臭嗅がなきゃ良いのに
今日はどれくらい臭いか確認する為
窓を数センチ開けてクンクン。
臭いんだよ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 谷川岳・天神峠観光リフト〜⛰️ | トップ | 値上げしてから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事