彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

こんな事が幸せだと感じるなんて

2023-06-24 12:23:00 | 2023年〜ひとりごと
曇りや小雨くらいなら
激臭の洗濯物干すお隣さんが
まだ洗濯物干してない。
車あるけど留守?


晴れてる日に
久々に窓開けれる〜\(^o^)/


嬉しい〜🎶


お願いだから
このまま、干さないで〜


油断出来ないけど
今のうちに部屋の空気入れ替える〜






あ〜
窓開けて換気して
カーテンを揺さぶる外の風を肌に感じ
鳥の鳴き声聞きながら過ごす。
こんな普通なことが嬉しく
幸せだと感じるなんて〜🎶


ちなみにお隣さん。
最初は男性の一人暮らしだったはず。
洗濯好きで神経質そうな若目の男。
昨年6月頃から女も住み始め
連日2回戦くらい洗濯物干すのよ。
必ず男がね。
洗濯や干し方に拘りがあるのかもね。


ちょっと
肺?胸が苦しいから大人しくしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
« 今、どこへ行っても・・・ | トップ | 離婚したいと思った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事