彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

身勝手!自分さえ良ければいいんだねっ!

2023-08-16 18:11:00 | 2023年〜ひとりごと
私もタバコ臭で困ったことがあります🚬
その比ではないくらい
今の隣人の洗濯物臭は酷い。
臭いのが長時間続くんだからね!
まぁ、それは取り敢えず置いといてと😅


例えば、賃貸の管理会社に
タバコ被害を伝えたら
今は注意喚起してくれると思います。
喧嘩被害が認められているからね。


これがですね?
柔軟剤などによる健康被害があっても
ほぼ何もしてくれません。
何なら神経質な人、頭おかしい人扱い。
自治体などで香害周知されてても
日用品に関して何も言えないわけですよ。
規制する法も何もないから。
大手ほどそうなると思う。


個人で管理してる物件なら
大家さんの考え次第でしょうね。


全国の管理会社さん!大家さん!
物件の作りによっては
台所の換気扇や浴室乾燥機やエアコンなど
タバコ並みに臭くなってるはずですよー!
部屋干ししたら壁紙も臭い染み付く。
タバコと同じく目一杯、
壁紙貼り替え請求した方がいいですよー!


でもね、そういうの気にする香害族は
自分の部屋で干さずに
他人の家に入り込むほどの悪臭を
長時間外に撒き散らし
自分さえ良ければいいんですわ。
タバコの臭いや壁紙が汚れるからって
ベランダなどで吸う人と同じだからねー!
本当迷惑な人がいるわ!




臭いんだよ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。