彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

オモウマい店〜レストランパンプキンでランチ🎃🍽️

2023-07-30 09:22:00 | 2023年〜ひとりごと
今日も朝から暑い🥵





湿度高い曇りなのはやめてー
隣人の洗濯物激臭が
普段以上にベランダに充満するからー😭
てか、暑すぎでしょ!


数日前、前橋にある 
レストラン パンプキンさんでランチ🍽️


オッサンがTV番組で観たのか?
以前から行きたがっていたのよね😅


13時半頃、お客さんは5組。
他県ナンバーの車もありました。


私はTV観てないし何が人気か知らず
メニュー選びに迷いました。




スパゲッティグラタン S
ワンドリンク付き


Sなのに、とんでも無い量😅


シーフードが入ってました。
私の思っていた
スパゲッティグラタンとは違った。
グラタンとチーズが絡まり
クリームパスタっぽい感じかな😅





ランチメニュー
ハンバーグスパゲッティ
ライスとワンドリンク付き


これがまたデカい!


ハンバーグは粗挽きっぽい感じ。
パスタのソースが濃くて
さすがのオッサンも食べるのに苦戦😰


お隣の同年代の夫婦は
半分以上お持ち帰りしてました。


普通に美味しいんですが
量の多さと味の濃さに参りました🥵


店員さんもテキパキ感じ良いし
安くたくさん食べたい方にお勧めです。


YouTubeで
「オモウマい店」いくつか観たら
結構面白かったわ〜😊





ツイッター(X)の情報で
群馬県で同じように困っている人が
不動産屋や業者の対応など
やはりそうなんだなーと参考になった。


私はまだ普通に外出も出来るから
症状なんて大したことないレベルかもね。


ただ外出中に
一部の激臭テロリストと遭遇すると
行動力や思考力や食欲まで落ちるのよ。
買い物やめて帰るなんてよくあるもん。
前にも言ったけど
ゲ⚪︎や💩臭嗅がされてるのと同じ。
自宅にいてもそうだよ。
ベランダや換気扇通して臭う殺虫剤臭。


絶望的な気持ちになる。


臭いんだよ!




約1時間くらいの特集みたい。
結構長い時間やるんだね🕗



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。