彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

川場田園プラザへ

2023-08-10 09:03:00 | 2023年〜ひとりごと
昨日、オッサンは大宮で会議〜
飲み会=夕飯いらない😊
間違いなく帰宅が遅くなるはず?


午後2時頃、ちょっとお出掛け〜🚗




川場田園プラザ🌳





周辺に日帰り温泉があり
平日でも混んでいる時が多い。
オッサンと一緒だと、
農産物をゆっくり見れないのよ。
人が多いのが苦手で
買い物中にイラつかれるので
一人でゆっくり来たかったのだ😅




飲食店が閉まってしまい
おにぎりを食べることにした🍙
いつも行列なんだけど
この時は誰もいなくてすぐ買えました😊





タラコのおにぎりと唐揚げは
オッサンの夜食用に〜
私はおにぎり2個を車内で食べました。
朝昼抜きだったし、美味しかった😋




果実の里 原田農園✨


桃か葡萄買いたくて寄ったけど
時間的なものなのか?
シャインマスカットもあったけど
あまり欲しいのが無かった。




道の駅 赤城の恵✨


閉店間際に立ち寄り〜お買い物🎶
オッサンから飲み会が無いと連絡あり。
えーっ😱
隣接の日帰り温泉は諦めました。




梨とりんご〜🍎
お盆中、トマトもたくさん食べれる〜
トウモロコシはホワイトショコラ🌽
椎茸〜オッサンの好物




切花が220円🎶




茨城で購入した、さつまいも〜🍠
お盆中、食べ物には困らなそうです👌




今日は晴れの予報☀️
当然、隣人は激臭洗濯物干したー
換気扇からだと甘ったるい臭いより
殺虫剤臭を強く感じるのか?


臭いんだよ!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。