彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

束の間の穏やかな時間

2023-08-27 16:15:00 | 2023年〜ひとりごと
昨日の午後から
隣人が留守だったので?(たぶん)
午後から洗濯物を外干し出来た。


壁越しにドカーンッと
いつもの一撃音が響いたので
外を見たら車もあり
やはり帰宅したんだなーと思った。


束の間の穏やかな時間は終了だ😥





今から単時間でも
洗濯物干すんだろうなぁ。
いつもそうだもんな。
雨降んないかなぁ。


臭いんだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 乗りたい!って・・・懐かし... | トップ | みなかみ町〜そば処 角弥〜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年〜ひとりごと」カテゴリの最新記事