彷徨う

心地良い居場所は自分次第なのかな?(^-^;

部屋干し〜でも臭わない?

2023-07-21 08:31:00 | 2023年〜ひとりごと
天気予報みたら
35度以上の猛暑日予報が並んでる・・・🥵


昨日のランチは王将へ🥟




王将の餃子
私はあまり好きじゃないんだけど
オッサンが食べたがるから
たまーに行きます。





ニラレバ炒め
味が濃過ぎ、水いっぱい飲んだわ😥




チャーハンのハーフサイズ




オッサンは天津飯セット
全部で餃子3人前食べたことになるわね。
いっぱい食べれて良かったね〜😊


王将行くと必ず
オッサンの学生時代の話されます。
何度も聞いたから!って、言いたくる😠


お昼時外したのに混んでました。
繁盛してるんですね〜ご馳走様でした😋





セスキプラス


今はこれだけで洗濯してます。
丹羽久さんの商品です。
洗い上がり濡れた状態の洗濯物を触っても
柔軟剤仕上げのコーティング感無く
さっぱりした仕上がりで気に入りました。
セスキは溶け残りもほぼ無いので
冬場でも使いやすいだろうなと思いました。
隣人の激臭洗濯物の臭いが
うちの洗濯物に移香するのが嫌で
部屋干ししてますが
生乾き臭など全くしません。
汗をかいても、ニオイ戻りもしません。
激臭洗剤や柔軟剤仕上げの場合
雨や汗で湿ったりすると
臭い戻りして臭くなるはずです。
衣類にニオイが染み付いているのだから。





部屋干し〜部屋干し〜でも臭わない?
激臭で誤魔化してるだけだからー!


臭いんだよ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。